ノンフィクション

このブログはフィクションです。

パピコ

パピコってエッチですよね?

パピコといえば、
ひとつの袋に2本くっついて入っているアイスで、
誰かと分け合って食べることができるアイスですが




……エッチじゃん!




みなさんご存知だとは思いますが、
2つで1つのパピコは男女を表しているんですよ。

パピコXXとパピコXY。
これを男女が分け合う。
男はパピコXXを口に含み、女はパピコXYを口に含む。
これは性交のメタファーなんですよ。

エッチですねぇ!


日本は性教育が遅れているなんて言われがちですが、
子供は性的な事に恥じらいを感じてしまうためこっそりと、
幼少期からの刷り込みが行われていたのです。
(吸うタイプのアイスなのも納得が行きますね!)

こんな所に日本人の奥ゆかしさが現れて素敵です。


実はまだパピコには秘密があります。
パピコの色を思い出してください……。


もう、お分かりいただけましたね?

あれは人の肌の色をモチーフにしているのです。
しかも、体のある一部分を表しています。

思い出してください。
パピコは男女を表している
パピコは性交のメタファー
・吸うタイプのアイス
・人の肌の色

そして体のある一部分を表している


繋がってしまいましたね、点と線が。



そう、パピコは(ピンポーン!

おっと、誰かが来たようだ。
注文していたパピコが届いたのだろう。

話の続きはパピコを食べた後にしよう。