ノンフィクション

このブログはフィクションです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キン券

僕は焼き肉屋でアルバイトをしています。 お正月にシフトに入ると金券が貰えると言われ、喜んで出勤。 で、金券を貰ったが。 バイトをしている焼き肉屋のグループ店でしか使えない金券でした。 まぁ、そんなことだとは思っていたので二千円安く肉が食えるな…

Sweet dreams.

絶対にうまくいくアルバイト 【選び方編】

こんにちは、ふぇろろです。 今回は、初めてアルバイトをする人に向けて、「絶対にうまくいくアルバイトの選び方」を書いていこうと思います。 今年から高校生になりバイトを始めるようと思っている方は必見です。 1.時給 アルバイトによって時給は様々です…

つり

床屋さん

ふぇろろです。今日は床屋に行ってきました。自宅からおよそ15分かかります。今日は10分で着きました。勝因は信号。混雑を避けるために、お昼に行こうと思っていたのですが、昼寝をしていたらおやつの時間でした。よくあることですね。床屋に着くと案の定、…

こんなバーチャルユーチューバーは嫌だ

・動画の右上にワイプで中のおっさんが映し出されている 僕の大好きなキズナアイちゃんがおっさんだったら嫌ですね。 ・米国防総省の地下牢から配信している 実は自分しか見ていなくて、毎日見ているうちに洗脳とかされそうで嫌ですね。 ・3Dモデルが山下達…

【祝】ブログ開設

はじめまして、ふぇろろです。 この度、n回目のブログ開設をいたしました。 日常でおきた些細な出来事を書いていこうと思います。 更新頻度は週一ぐらいで。 読みやすい文章を書けるように頑張ります。