ノンフィクション

このブログはフィクションです。

1駅ブログ

目的地まで1駅のタイミングでブログを書くコーナー。
この前1人でディズニーランド&シー行ったんですよ。
この話をすると大体の人が「勇気あるね~」とか「寂し~」とか「大丈夫?」とか言ってくるんですけど僕は大丈夫です。

1人で焼肉に行った時の店員は変な顔してたけど、ディズニーのキャストさんは最高の笑顔で出迎えてくれた。
アトラクションも一人分席が空いてたら優先して入れてくれたりしてお得な1面も。
ただ食事がキツかった。
大体が4人席で混んでる時に1人で占有するのは少し気が引けたので、時間を置いて食べに来たりしたね。
あと女子高生に写真を頼まれて嬉しかった